[PR] ビジネスフォン


2008年10月29日

空飛ぶ謎の飛行物体「QFO」

TOPコレクション・玩具・おもちゃ ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
みなさんは子供のころ欲しかったおもちゃってありますか?

私は「飛び物」が欲しかったですねー。特にラジコンの飛行機やヘリコプター飛行機

バービーやリカちゃん人形ももちろん好きでしたが、ラジコンヘリコプターにもすっごく興味があったんです。

ラジコンヘリは、高価だし近所にはラジコンを飛ばすスペースもないということで、親におねだりしたものの却下されました…

それで紙や木、プラスティックでできたペーパーグライダーでかわりに遊んでいました。

そして大人になった今、いまだにラジコンの「飛び物」が欲しいんです。テレビでラジコンのヘリを見ると血がうずきますわーい(嬉しい顔)


ところがですね、こんな私にすんごい朗報がexclamation×2


株式会社タカラトミー
から発売の
QFO(キューフォー)ですひらめき晴れるんるん

これ、ちっちゃくてかわいいラジコン製の空飛ぶ円盤UFOなんですけどね、室内でも飛ばして遊べるんですよ〜。


すっごくほしいexclamation×2exclamation×2

そして
株式会社タカラトミー
では、このQFOの動画コンテストを開催しました★

一般から募集した動画CMのコンテストです。


たくさんの応募作品の中から、企業賞、ユーザー賞&企業入選、矢追純一賞&企業入選の3作品が選ばれました。


今まで何度かCMコンテストの話題を書きましたが、今回の作品はとってもレベルが高い!

私が気に入った作品はユーザー賞&企業入選のこれです♪ (許可を得てこの動画をアップしています)












どうです、これ!何と一般の人の作品にもかかわらず、何と海外ロケですよー晴れ
制作費も高かったでしょうねふくろカチンコ
「未確認飛行物体発見!」をテーマにQFOを発見するスクープ風映像です。

実は、私はこの手の実録映像が大好きなんです。なんか怖い物見たさというかあせあせ(飛び散る汗)
先日、とある動画サイトで「ポルトガルの幽霊」の動画を見てしまって、すっごく怖くて怖くて、けっこうトラウマになってたりするんですが、また見ちゃうがく〜(落胆した顔)

このQFOの作品も実録風で、これまた私の琴線に触れますわーい(嬉しい顔)

こういう類のスクープは、何といっても元祖が矢追純一さんです。この製作者の方々、未来の矢追純一をめざしてぜひともスクープ映像番組を盛り上げていただきたいです。



みなさんも良かったら他の入賞作品も見てください。
しつこいようですが、レベルがほんっと高い!

カチンコ企業賞
http://video.ask.jp/watch.do?v=95f4cccf-8d97-4fc8-9b40-8835f351af5e

カチンコ矢追純一賞&企業入選
http://video.ask.jp/watch.do?v=fa485aa5-829e-4e14-ac74-0779e42e846c









私のように「飛び物」おもちゃの好きな同志のみなさん、QFO(キューフォー)のサイトをチェックだexclamation





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


2008年08月26日

オリジナルのプレミアムQUOカード

TOPコレクション・玩具・おもちゃ ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
みなさん、QUO(クオ)カードは利用していますか?

QUOカードとは、全国のコンビニやファミレスなどで使える、プリペイド式のカードです。


レアなテレホンカードを集めるのが以前に流行ったように、今はめずらしいQUOカードをコレクションする人も多いようですね。


そんな人たちのおすすめなのが、プレミアムQUOショップでするんるん


ちょっとサイトを見てみたんですけど、好きな人にはたまらないであろうレアなオリジナルのプレミアムQUOカードがそろっています。


でも、数量限定・期間限定ものらしいですよ。シリアルナンバーもちゃんとあるそうですひらめき



たとえば…


アニメ好きな人には、手塚治虫氏のブラックジャック、今年誕生29年目のキン肉マン(書き下ろしです!)。

プロレス大好き!という人には、アントニオ猪木、何とインリン様のクオカードもありますよ!




そして、特に人気がありそうなのが、「流し目王子」で大人気の早乙女太一さん!

早乙女太一さんの中国公演バージョンクオカード、美しすぎる〜〜〜ぴかぴか(新しい)キスマークかわいいるんるん








ちょっとこれは欲しいかも〜ハートたち(複数ハート)




プレミアムQUOカード、自分用のコレクションとして買うのもいいけれど、プレゼントにもピッタリだと思いますよるんるん



みなさんもプレミアムQUOショップのサイトをのぞいてみてください★






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


×

