[PR] ビジネスフォン


2010年06月14日

無印良品10%オフセール!

TOP生活雑貨・キッチン用品 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
無印良品メンバー限定10%オフセールが始まりました♪
 「無印良品週間」セールです。
ケータイからの人はこちらからどうぞ〜。無印良品ネットストア

期間は2010年6月21日(月)まで。
 無印良品ネットストアなら6月22日(火)午前10時までです。

 無料メンバー登録は簡単♪
無印良品ネットストアの登録ページからカンタンにメンバーになれますよ。
しかも500円分のクーポン券ももらえちゃいます☆

 実は私、この春から念願の1人暮らしを始めまして、無印良品で何かとモノを買ってるんです。
おすすめなのが、まずこれ!
 
家電一式3点セット・A/電気冷蔵庫・137L(SMJ‐14A)他






すっきりシンプルでオシャレなデザインで気に入ってます♪

冷蔵庫のドアが丸味のないフラットなデザインで、ちょっとレトロっぽいところも気にいってます。

冷蔵庫の上にはお揃いのデザインの電子レンジを置いてますが、統一感があってイイ★

家電にしろ家具にしろ、ホワイトカラーは狭い部屋に置いても圧迫感が無いのがいいですよ^^








ケータイ




↓ の評価ボタンを押してランキングをチェック!

 素晴らしい
 すごい
 とても良い
 良い

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 09:58 | Comment(0) | 生活雑貨・キッチン用品

2008年09月02日

「マジックインキ」発売55周年キャンペーン♪

TOP生活雑貨・キッチン用品 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
マジックインキでお馴染み、寺西化学が、マジックインキ発売55周年を記念して、カラフルマジックキャンペーンを開催中です★


マジックインキ、なつかしいですねー。だれもが一度は使ったことがあるはず!

発売以来55年ですかー。歴史がありますね。


このキャンペーンは、2つのコースがあります。合計で550名にプレゼントが当たるんですよるんるん

期間は2008/9/1から2009/1/31です。

550名とは太っ腹です寺西化学さん手(チョキ)




プレゼントの内容です。


1クイズに答えてプレゼントコース

マジックみたいにカラフルな、ペンフィールドリバーシブルジャケットが50名にあたります。


2お買い上げバーコードでプレゼントコース

エコバッグが220名に、マジックエッグ缶が220名、オリジナルカラフルウォッチ60名、スイーツマジックプリンセットが40名に当たりますぴかぴか(新しい)


みなさん、応募してみてはいかがでしょうか。



キャンペーンの詳細はこちら ⇒ カラフルマジックキャンペーン




さらに、寺内科学では、マジックインキ発売55周年記念のブログパーツを配布しています。

私もさっそくこのブログパーツを貼ってみました。

このブログパーツ、4色のマジックインキでお絵かきができるんですよー。

子供のころ、マジックインキで画用紙にお絵かきしたっけ。なんか懐かしいです晴れ


みなさんも童心に返ってお絵かきで遊んでみてください★


寺西化学工業 カラフルマジックキャンペーン





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 15:24 | Comment(0) | 生活雑貨・キッチン用品

2008年08月27日

こだわりのタオル

TOP生活雑貨・キッチン用品 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
日常生活になくてはならないモノって数多くありますが、その中でもとくに夏場に活躍するのがタオルですよね。

ハンカチのハンドタオルやタオルケットなど、私も愛用しています★


バスタオルだったら、私は大判で厚地のものが大好きでするんるん 

お風呂でリラックスして、そのあとにはたっぷり大きなバスタオルで肌を包むのがシアワセいい気分(温泉)かわいい





ところで、こだわりのタオル通販の「Cotton Relief」というサイトを見てみました。

私の好きな大判厚手のバスタオルが揃っています★



そこで、ちょっと気になったのが、無撚糸タオルです。


無撚糸タオル、実は初めて聞くことばです。

どんなものなのかと説明を見たら、文字通りなんですが、通常ならコットンの繊維をより合せるところを、より合わせずに繊維を束ねた状態で糸になるように加工したコットンのことらしいです。


起毛をパイル状にひねっていないタオルのことのようです。ふわふわ感と通気性・吸収性に優れているんですって。


そういえば、その無撚糸タオル地のハンカチ、愛用しています黒ハート 確かにふわふわです★ 


そうかー、無撚糸タオルっていうのか。




ふわふわモノが大好きな私、その無撚糸タオルの大判バスタオルとバスローブがとっても気になります。使ってみたいなあハートたち(複数ハート)



Cotton Reliefのサイトはこちらです ⇒ タオル通販






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 11:34 | Comment(0) | 生活雑貨・キッチン用品

2008年08月05日

IKEA2009最新カタログ♪

TOP生活雑貨・キッチン用品 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
みなさん、IKEA(イケア)ってご存知ですよね。

スウェーデンから上陸した、オシャレな家具・インテリア雑貨のホームファニシングストアです。

価格もお手ごろでデザインもイイexclamation 今、北欧デザインって世界的に注目されていますよね。



実は私、すっごいIKEAフリークなんです。

ロンドンに住んでいたとき、ヒマさえあればIKEAに行ってました〜。ちなみに英語では「アイキア」と発音します。

IKEA、イギリスには現在全部で13店舗、ロンドンには近郊を含めて4店舗あるんですよ〜。


朝から行ってIKEAでブレックファスト、店内を一通り見たあとにはコーヒーを飲んで、ランチにはスウェーデン風ミートボールを。

毎回毎回買わなくたっていいんです。店内を見て回るだけで楽しい〜〜るんるん

ベッドルームやキッチンのサンプルディスプレイを見て回って「ああこんな家のインテリアにしたいな〜」などと家づくりの妄想を馳せますひらめき



カタログだってしっかり読み込んでます(笑)インテリアのアイデアが満載なんですよね。

イギリスでは各家庭に必ずといっていいほど1冊はあります。

カタログは世界中で何と27ヶ国語で出ているんだそうな。



ちなみに私のお気に入りの家具のシリーズは、「HEMNES」シリーズです。白系のワードローブやデイベッド、チェストなど良いんですよこれ〜〜ハートたち(複数ハート)

アンティーク家具も大好きなんですが、IKEAのデザインも好きー。

家具以外にも、食器などのキッチン雑貨やリネン類、クッションや観葉植物も買いました〜。

IKEAの家具を組み立てるのが私はこれまた好きでして(笑)





先日、実はロンドンへ行ってきたんですけど、もちろんIKEAにも行きましたとも〜〜!

残念ながらもうイギリス在住ではないので、家具などは買えなかったけど、もちろんショッピングはしました!


その戦利品の一つ。
家族へのお土産の2wayリュックサックです。2重構造になっていて、2つのリュックがジッパーで1つに合わさるんです。

それぞれのリュックにはちゃんと肩掛けストラップがついています。軽くて丈夫そうです。ちょっと大きめのノートパソコンも楽々はいるサイズです。


フラッシュのせいで画像が白っぽくシマシマ模様になってますが、実物は黒です。


ikea.jpg


ikea3.jpg

二つに分けたところ。小さい方のストラップは着脱できます。
iPodなどのイヤホン用の穴もあり。
とっても機能的ですひらめき



このファスナーのロゴも良いでしょかわいい

ikea2.jpg


日本にもIKEAがあるのに(船橋、港北、ポートアイランド、8/1オープンしたての鶴浜の4店舗)、ロンドンでIKEAに行ったらついついショッピングしたくなってしまいまして^^;





ところで、この最新版IKEAカタログ2009が出ました!日本語版です。イギリス版はまだ出ていないので、日本のほうが一足早いですね。







IKEAのサイトでカタログを見られるので、さっそく行って見てみましたーーexclamation×2



を?家具のLIATORPシリーズも良いではないですか。私の好きなHEMNESシリーズに少し感じが似ています。

そのLIATORPの書棚がなかなか良い感じ揺れるハート 天井近くまで高さがある書棚、探している最中なんです。

というのも、我が家は現在プチリノベーション中。家具も新しいものが欲しいなあ。日本の家もIKEAのインテリアでそろえたいなあ。

(今、ネットカタログの「自動めくり」設定にしてカタログを見ながら書き込んでます。いわゆるライブ中継映画

あ、コンビネーションソファーだ!これって便利なんですよねー。自分の好きなようにソファーの組み合わせと配置を決められるんです。

部屋の形によってソファーの形を変えられるのってほんと便利。



あー、それかソファーベッドも欲しい。私好みの硬めのマットレスなんですよ。イギリスではリビングに置いていました。

カバーの取り外し可能で汚れたら洗濯もできるんで便利なんです。



くわしくはIKEAのサイトでどうぞ〜 ⇒ http://www.ikea.com/jp/

オンラインの最新IKEAカタログ2009はこちら ⇒ http://www.IKEA.jp/catalogue




どうですか、みなさんもIKEAの魅力にハマってみませんか〜?






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


2008年04月25日

グッドデザイン賞の省スペース傘立て!

TOP生活雑貨・キッチン用品 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
前回は雨の日でもハッピーになれるスカイアンブレラの記事を書きましたが、今回のいいモノはオシャレで省スペースの傘立てです♪





え?傘立てには見えない?

いえいえ、これは何と傘12本も立てられるスグレモノなんですよひらめき

傘先を刺して使う傘立てです。
小型なのに重量は1.2キロ、傘の重みで倒れたりしません。
高さもないので、狭い玄関に置いても圧迫感がありません。省スペースです★

水滴(スプラッシュ)をモチーフにしたデザインでして、2003年度のグッドデザイン賞も受賞しています♪







ちょっと見ると6本しか立てられないようですが、実は内側に6本、外側に6本の合計12本も立てられるんです!

水滴を受ける皿がない外側には、乾いた傘専用、使って濡れた傘は内側に立てるといったように、傘の使い分けができます。


画像のように、色はイエロー、ピンク、オフホワイトの3色です。



また、一体成型のゴムで出来ているので、丈夫で壊れにくいんですよ。

ただし、取扱説明書には「象が踏むと壊れます」とあります(笑)

っていうか、一般家庭の玄関に象がやって来るなんてのは、よーーっぽどの事情がない限りありえないわけでして(笑)




詳しくはこちらからどうぞ〜♪







 
タグ:


もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


×

