[PR] ビジネスフォン


2009年01月07日

午後4時までの受付は当日配送「ビジネスフラワー」

TOPギフト ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
謹賀新年。今年もよろしくお願いします★

お正月三が日が過ぎましたねー。
こないだコンビニに入ったら、「恵方巻き」情報がありました!予約受付してましたよー。

うちは関東なんですが、昔は恵方巻きの風習は無かったような…
もともと関西のほうあたりの習慣だったのかな?

まーともかく、今年の恵方は「東北東」だそうです。



節分のあとにはいよいよバレンタインデーですよね。
チョコじゃなくて、本場欧米各国のように、男性から女性へお花のプレゼントとか良いと思うんですけどね…
 
お花って、開店祝いや某番組テレホンショッキン○のゲストへ大きなお祝い花のが贈られますよね。

お祝い花の専門ショップ「ビジネスフラワー」のサイトを見てみたら、そのショップではそんなに高くないんですよー。
でも「ビジネスフラワー」が特別に安いんだと思います。

高価な胡蝶蘭とかもわりとお手ごろな価格です。
 
ここのお店は、年間4,000鉢以上ものスタンド花やお祝い花、胡蝶蘭、観葉植物などを配送してるそうですよ。

そして、平日なら16時までの受付のものは当日配送できるらしいです。

「あー忘れてた!今日は彼女の誕生日だった!」なーんていう男性諸君、午後4時までなら「ビジネスフラワー」へ!



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 11:46 | Comment(0) | ギフト

2008年12月02日

NIKEの「世界に一つ」をクリスマスギフトに♪

TOPギフト ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
うわーもう12月ですよ!

年末の最大のイベントの一つ、クリスマスがやってきます!
みなさん、クリスマスプレゼントの準備はいかがですか?

今回おすすめのいいモノは、NIKEiDギフトカードです★ とくに男性へのプレゼントにピッタリですプレゼント

NIKEのシューズは好きなデザインにカスタマイズしてオーダーできるのは有名ですよね。
その「世界にたった一つだけ」のカスタマイズシューズの「権利」をギフトカードにしてプレゼントできるんですexclamation




このギフトカードの詳細はNIKEiDのサイトをチェック
exclamation



最近では男性もオシャレにこだわる人が多くなって(いいことだ!)、やっぱり自分の好きなデザインのものを欲しいと思うんですよー。


私がこのNIKEiDギフトカードをクリスマスプレゼントに贈りたい人は、我が父です。

「え?恋人じゃないの?」と思う人もいるかもしれませんが、ヨーロッパ生活をしてた私には、クリスマスプレゼントは家族にも!というのが染み付いてるんですよー(笑)

さらに父は「スニーカーなんて履けりゃいい」ってなぐあいで、ダサダサシューズを履いてウォーキングしてるんです。

父にはもうちっとばかりオシャレになって欲しいあせあせ(飛び散る汗)

さらに、安物じゃなくて機能的にも優れたものを履いてウォーキングしてほしいのです。

やっぱりトシを取ると体に負担がかかるようなシューズは良くないですよ〜。
せっかくに健康のためのウォーキングなんですからくつ


「お父さん、オシャレなシューズでウォーキングしていつまでも健康でいてね★」

なーんて、口ではこっぱずかしくて言えないせりふをクリスマスカードのメッセージにして一緒に贈りたいと思いますプレゼントかわいい




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 17:49 | Comment(0) | ギフト

2008年07月12日

お中元人気品トップ3

TOPギフト ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
みなさん、お中元のサマーギフトはもう贈りましたか?


「今年はどれがいいかなー」と悩んでいる方へ。



大丸ウェブショッピング
の人気ギフト品をご紹介〜〜〜。






晴れトップ1

やっぱりビールが一番人気です。

私もビールをいただいたら嬉しい〜。安い発泡酒よりもホンモノのビールが飲みたいですから♪







晴れトップ2

涼しさの定番、そうめん

そうめんは、保存がきくんですよね。だからたくさんいただいてもOK!
冬にはあたたかにゅうめんにしても美味しいです♪




〈播州〉手延べそうめん揖保乃糸









晴れトップ3

フルーツジュース



健康を考えてのギフトです。私も毎朝フルーツジュースを飲んでいるので、これをいただくと嬉しい♪




〈キリン〉ハイパーセレクト100







老舗の大丸のギフトなら、贈られて嬉しいですよね★ 

今なら460点が8%・10%OFFの「夏の特選ギフト」
です!





大丸大丸「夏の特選ギフト」






もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト

2008年05月19日

大丸の「お中元15%OFF早期限定特別価格ギフト」

TOPギフト ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
えー?まだ5月なのにもうお中元の話題〜〜?


などと言っている場合ではないのだ。特に私。


私、いつもやることなすことがギリギリなんですよー。これはずーっと昔からで、思えば小学校の通信簿にも先生から書かれてましたっけ…

何事も余裕を持って済ませたいってわかってはいるのに〜〜!


こんな私でも、日ごろからお世話になっている方々に、きちんと心づくしのお中元ギフトを選びたいもの。
でもねー、これがまたギリギリでいつもあせってしまうんですよーー。


しかし!

そんな私にぴーったりのシステムがあるんです!


【大丸のお中元】6月だけの15%OFF・早期限定特別価格ギフトです!


6月中にお中元ギフトをたのめば15%オフ!大丸WEBショッピングの嬉しいサービスです!

これ、インターネット限定5月14日(水)から先行予約がスタートしました!


前もって大丸でお中元の予約をしておけば、いつもギリギリな私でもあとで焦らずに済みます〜。

おまけに割引きまで!



そして15%オフのほかにもさらにもっと嬉しいことが。

5月中にインターネットでこの「早期限定特別価格ギフト」を購入すると100名に【美味リクエスト便】が当たるプレゼントもあるんですよ〜晴れ


送料も安い!全国どこでも送料210円です!



そして、パソコン・インターネット利用者に便利なサービスがあります。

それは「アドレス帳機能」。
自分のパソコンで作ったお届け先リストを取り込んで、グループ分けしたり、一括注文ができるんだそうですよ。


大丸のお中元は、みなさんに喜ばれますよね。なんたって老舗デパートですから!とくにうちの母は大丸が好きですね〜。



私がいただいて嬉しかったギフトは、お風呂に入れる「温泉の湯の元」セットですねー。いい気分(温泉)


その時は海外に住んでいたんですけど、わざわざ日本からお中元で送っていただきました。


異国の地で日本の温泉を味わえるのってほんとうに嬉しかったです♪



みなさんはお中元に何を贈りますか?そしてどんなものをいただくと嬉しいですか?プレゼント



大丸がオススメする季節の情報をご紹介




リンクシェア レビュー・アフィリエイト
タグ:大丸 お中元


もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト

2008年04月25日

有名料亭「美濃吉の母の日膳」を自宅で★

TOPギフト ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
もうすぐ母の日ですね。
皆さんは母の日のギフトはもう決めましたか?





私の場合はですね、お約束のお花はもちろんのこと、
今年は母にこれ↓を贈ろうと思っています。


2008 タカシマヤの母の日[母の日膳]





有名料亭のご膳を自宅に届けてくれるんですよ〜。


この中の、京懐石料理のあの「美濃吉」の三段重がいいかなーと思っています。
美濃吉のお料理は母も大好きなんです♪

このご膳は二人前だそうですが、量も多いので両親と私の3人前分は十分ありそうです晴れ
(実は私もご相伴にあずかろうという目論見もありレストラン



お花は、伊勢丹フラワーギフトを考えてますかわいい


うちの母は、高島屋伊勢丹などの老舗のデパートが好きなんです。
だから、両方のデパートのギフトだったらきっと喜んでくれることと思います。
美濃吉、お花、高島屋、伊勢丹、母の好きな物のキーワードも揃ってます♪



「母の日膳」は、自宅に届けてくれるから、お料理をする必要もありませんしねー。
母の日くらいは家事から解放されて、自宅でゆっくりしてほしいです^^


2008 タカシマヤの母の日[母の日膳]は、5/5(月・祝)の午前9時まで受け付け中です。
お早めに〜★


高島屋



伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」母の日特集

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト
×

