[PR] ビジネスフォン


2008年09月10日

オシャレなオフィス中古家具

TOP掃除・洗濯・家電・インテリア家具 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
むかーしですが。

某小規模オフィスにアルバイトに行っていました。

みんないい人たちで、気持ちよく働けました。


そのオフィス、家具がボロかったのを覚えています^^;

そして、デスクや椅子などのグレードが平等でして、というのも、社長さんのデスクと椅子が、しがないアルバイトの私のものと同じでした。ボロさも同じ。

社長さん、もっと「社長らしい」椅子を買えばいいのに〜、などと、仕事とは関係ありませんがそんなことを思ってました^^;


という、私のアルバイトの先でのオフィス家具の思い出です。



ところで、最近では、中古オフィス家具でも新品同様でオシャレなものも多いです。

オフィス家具 中古で会社の経費も安くあがりますよね。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


2008年06月18日

ウォーターオーブンが欲しい〜

TOP掃除・洗濯・家電・インテリア家具 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
シャープ株式会社のサイトの製品ページを見ていたんですが、ウォーターオーブンってすごいですね!

ヘルシー 料理ができちゃうスグレモノオーブンなんです。

そのヒミツは、「過熱水蒸気」!水蒸気をさらに加熱して、100℃以上の高温状態の気体をつくってその熱で焼くんです。

340℃にもなるのだとか!


ふつうのスチームオーブンでは、100℃の水蒸気しか出ないのですが、この過熱水蒸気ならばラクラククッキング!

さらに、超・低酸素調理で油の酸化をおさえてビタミンなどの栄養素を守ります。


我が家のオーブンは20年以上も昔に買ったもの。そろそろ買い替えの時期かなーと思っています。

このウォーターオーブン、すっごく気になります。欲しいなぁひらめき


このサイトのページには、ヘルシー レシピも載っているので、チェックしてみてください。「蒸し物セット」おいしそ〜レストラン




しっかし最近の家電ってどんどん進化してますよねexclamation×2

省エネやエコロジーにこだわりのある家電も増えています。



このシャープのサイトの他の製品も見てみましたが、たとえば冷蔵庫!

冷蔵庫 電気代ってけっこうかかります。でも、新型冷蔵庫ならば省スペース真空断熱材などの工夫もあって、電気代 節約に良いそうですよ。



ほかにもエアコンです。

エアコン 電気代が節約できるとか、さらにフィルター自動掃除で楽にエアコン 掃除ができちゃうとか位置情報




6月、そうです!ボーナスシーズン!


ちょっとフンパツしちゃおうかな〜〜〜かわいい

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


2008年06月01日

EIZOのテレビ「FORIS.TV」

TOP掃除・洗濯・家電・インテリア家具 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
みなさんもご存じのとおり、地上アナログテレビジョン放送が2011年7月24日までに終了するんですよね。


「あ〜新しいテレビとかチューナーとか必要になっちゃうじゃん!」などとボヤいてる私ですが、根っからのショッピング好き。
実は嬉々としてテレビのカタログやネットショップを見ています。


うちのテレビもう古いし〜〜。新しいテレビ買おうよ〜。と家族と相談中です。




で、候補に挙がっているのが、EIZOのフォリスです!かっこいい液晶テレビ!!



FORIS.TVに純真無垢な「白」ソリッドホワイト誕生!



icon
icon




これ、ご覧のとおり、とってもスッキリとしていて、スタイリッシュなデザインなんですよ〜。



デザインだけでなく、機能的にも優れています!(父が機能にうるさいんですよ我が家)



高画質「ナチュラルコンフォート」

映像だけでなく音も楽しめるテレビ

DVD/CDプレイヤー内蔵

背面まで美しいシンプル&スタイリッシュデザイン

画面の向きを変えられるのでいつでもベストポジション



これらがEIZOが候補にあがっている理由であります。




家族内の相談で、最後の詰めは、サイズです!

私は20型で良いと思うんですけど、父は32型を希望。

うち、そんなに大きなリビングじゃないのに…


でも、今リビングにあるテレビ、32型なんですよね〜。これより小さいのは父はイヤなんだそうでたらーっ(汗)




みなさんの地デジ放送対策はいかがですか?



EIZOのFORIS.TVについてくわしくはこちらからどうぞ〜。予約すると商品券がもらえる!

EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター 地デジ 高画質 新生活






リンクシェア レビュー・アフィリエイト

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


2008年05月21日

ワイン愛好家の猛暑対策「小型ワインセラー」

TOP掃除・洗濯・家電・インテリア家具 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
みなさん、ワインはお好きですか?

私は大好きです!!特にフルボディの赤なんぞ良いですねー♪


ヨーロッパに住んでいた時には、夏にはスッキリのポルトガルのグリーンワインをよく飲んでいましたが、日本でも手に入るかな?探してみようっと。





ところで。


日本のワイン愛好家にとって悩みの種が、夏場のワインの保存!


高温多湿の日本の夏は、ワインの保存に向いていないんですよねー。


ワイン、特に赤ワインは、一定の湿度と室温で保存するのが大切です。

さらに、空気の循環や暗さ、振動がないことも大切です。

せっかくの高価で良質の赤ワイン、ちゃんと保存して美味しく飲みたいですよね。




そこで今回のいいモノ。




ワイン関連製品専門サイトのワイン・アクセサリーズ・クリエイション(WAC)では、スグレモノのワインセラーを取り扱っているんですよ^^


デバイスタイルの小型でオシャレなワインセラーです。


サイズも、ワイン1本分、6本分、12本分と、いろいろあります♪



このデバイスタイルのワインセラーのスゴイところは、「無音・無振動」なんですよ〜。


このような家庭用ワインセラーは、温度調節のためのエンジンの熱を放出するためのファンがあり、けっこう音がうるさかったり振動があったりします。



でも、デバイスタイルのワインセラーは、無音・無振動!リビングはもとより、ベッドルームにだって置けちゃいますよ^^




ワイン好きのお父さまへ、父の日のプレゼントにもいいかも〜〜。



詳しくはWACのサイトのこちらからどうぞ〜。


もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


使ってました!日本6月発売PRADAの携帯レビュー

TOP掃除・洗濯・家電・インテリア家具 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
今回のいいモノ。

NTTドコモから、PRADAの携帯が6月に発売予定!
PRADA Phone by LG(L852i)」です!

世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載した、メーカーはLG電子の携帯です。


この
「PRADA Phone by LG(L852i)」 は全国のドコモショップにて予約受付中です!(四国等、一部の地域を除きます)

予約殺到しているそうですよ〜。





日本でも待ちに待った発売なんですねー。


これ、実はイギリスで使っていました!


イギリスでは1年半前にすでに発売されていたんですよ。

このPRADA Phone、現在までに世界44カ国で80万台以上の販売台数を記録しているそうですが、私も買ったその中の一人〜〜。





このPRADA Phoneのレビューを。


まず、何といってもオシャレ!シンプルなブラックのスタイリッシュなデザインですぴかぴか(新しい)

スクリーンが大きくて見やすいです。液晶画面の質もGOOD!

タッチパネルが直観的に操作できるんです。(でもって、日本人は大丈夫ですがイギリス人の太い指でも操作しやすいんですよね^^)

そしてもちろんカメラ付き。それまで使っていたカメラ付き携帯の画像があまりよくなかったので、これのハイクオリティ画像に感激しました!

そして、高性能マルチメディアプレーヤー。これが一番嬉しかったなあ。よく音楽を聴いてました。



イギリスのプラダ携帯は日本では残念ながら使えないので、現在は他の携帯を使ってますが、昔慣れてた携帯機種、これ買っちゃいます!!!


楽しみ!!!



NTTドコモのPRADAの携帯、みなさんもいかがですか〜?


詳しくはこちら⇒http://www.pradaphonebyLG.co.jp/main.html











もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


×

