[PR] ビジネスフォン


2008年09月22日

安いタイヤを探して

TOP車・カー用品 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
母の自動車のタイヤがそろそろ交換時期にきています。

安全上、ちゃんとタイヤ交換をするのが良いですよね。というかぜったい必要!

そんなわけで、先日母と近所のカーショップへ行ってタイヤを見てみたんですが、でもタイヤってすっごく高い…


ところが、値段の安いタイヤもちゃんと世の中にはあるんですね〜。輸入タイヤです。安全性はもちろん大丈夫手(チョキ)


タイヤホイールのおトクなセットもありますね。しかもカッコイイぴかぴか(新しい)

母の車も、カッコイイタイヤとホイールを装着して欲しいなあと思う娘の私ですわーい(嬉しい顔)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 16:09 | Comment(0) | 車・カー用品

2008年09月02日

車の窓の紫外線対策

TOP車・カー用品 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
ドライバーのみなさん、運転時の紫外線対策はしていますか?


この夏、家族の運転する車でちょっと遠出をしたんですけど……

腕が日焼けしたーーexclamation


運転手は、UVカットの長手袋着用、運転をしない私は、半そでのまま何時間もじりじりと日差しの差し込む助手席で…

片腕だけ焼けましたふらふら


長時間ドライブは運転手にとって大変ですよね。

助手席の私なんかはUVローションを運転中にも塗りなおしはできますが(それでも日焼けしましたけど)、ドライバーはそうもいきません。

厚ぼったい長手袋をはめたまま…たらーっ(汗)



いっそのこと、車のウィンドー全部に紫外線カットのフィルムを貼ったらいかがでしょうか。

とくに乳幼児の赤ちゃんを乗せる機会のある人、日光アレルギーの人など、とっても良いと思います。


最近の車のウィンドーフィルムには、無色透明で99%以上も紫外線をカットするスグレモノがあるんですってひらめき

しかも、断熱効果もあるとか。


こちらのサイト

『UVカーサポート』(http://www.sun-lead.com)で知りました。

ここでは、ナンバープレート割引があるそうですよ。

遠方からのお客には、費用を割り引いてくれるそうです。

ガソリン代の高いこのご時勢には嬉しいサービスですよねるんるん



この紫外線カットのウィンドーフィルム、家族に勧めてみようかなあ。







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 17:23 | Comment(0) | 車・カー用品

2008年06月20日

中古車情報の「車選びドットコム」

TOP車・カー用品 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
じつは私、車の運転免許を持っていません(汗)


自動車がなくてもべつに不便さを感じない都市に住んでいたので、あえて免許は必要ないなーとおもっていました。



しかーし。


将来もしかしたら、自動車必須!な場所に住むかもしれないじゃないですか。人生わかりませんよ〜。


やっぱり運転免許は取っておこうと考える今日この頃なんです車(セダン)




ところで、その車が必需品の場所に住めば、やっぱり車を買わなければならないわけでして。

初心者マークの私は、新車をいきなり乗るのはコワイ…

やっぱり最初は中古車を買いたいですねー。



中古車といったって、非常に状態のよいものもありますよね。


そういう掘り出し物の中古車検索ができるサイトがあります。中古車情報が満載です!


「車選びドットコム」です。 ⇒ http://www.kurumaerabi.com/


ここでは車を売りたい人のために、車買取の一括査定ができるサービスもあります。
無料ですよ〜。 ⇒ http://kaitori.kurumaerabi.com/




さて、まず私は自動車学校探しだ〜車(RV)



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車・カー用品

2008年01月23日

オートバックスドットコム 7周年大特価

TOP車・カー用品 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
これはバレンタインデーのプレゼントにイイ!というモノのサイトを見つけましたよ!

カー用品でおなじみのオートバックスのネットショップの通販サイトが、オープン7周年記念で大特価セールをしてます!
サイトを見てみたら、56%オフの商品とかがありました。安いですねー。
大特価はともかく、車好きの男性へのバレンタインデープレゼントにカー用品ってポイント高いと私は思いますが、皆さんはいかがでしょう?

ほかにも、チャイルドシートもお得なお値段で出ています。お子さんの成長に合わせてチャイルドシートって買い替えなければならないと思いますが、今のこの安い大特価セール、いいチャンスだと思います。

カー用品といえば、思い出すことがあります。
私は車どころか実は免許も持っていないんですよーあせあせ(飛び散る汗)
それなのに、カー用品のお店を見るのが好きです。

そしてドライブも好きなんですよね。もちろん運転は私ではないんですが、ナビゲーションをするのが大好きなんです!
私は「地図の読める女(笑)」でして、自分で言うのもなんですがけっこうナビは上手なほうだと思います。

イギリスに住んでたときの、私のドライブの3種の神器は、道路マップ、ミネラルウォーター、カーナビです。
そうなんです。運転しないのにマイカーナビを持ってたんです。わはは。地図は走っている車内で見ていると車酔いしちゃうことがあるんですよね。でもカーナビだったらその点はOK。ちゃんとナビゲートしてくれます。

カーナビって面白いですよね。私は密かに電車の中でスイッチを入れてナビを見たりしていました。まことにヘンなヤツです。どう反応するのか見てみたかったんですよね。
で、かわいそうにカーナビ、電車の中では道を探すのに必死になっていました。可哀そうなので、電車では使わないことに決めました。って無駄だしあたりまえパンチ

そのカーナビは、安いながらも10種類の言語で話しかけてくれます。それぞれの言語の「声」に名前がついているんです。
イギリス英語の女性の声、彼女はジェーンという名前です。
もちろん日本語もOKです。キヨシという名の、さわやかな声の男性でした^^

残念ながら、そのカーナビは日本では使えないのでイギリスに置いてきてしまったのですが、このオートバックスのサイトをみて、またカーナビがほしいなーとか思い始めました。わはは。
だってイギリスのカーナビよりは、日本製の機器のほうがぜったい性能が良いのは経験上知ってますから。おもしろそうだなー。


って。
カーナビ買う前に私にはやらねばならぬことがあるような。


はい。免許取ります…

タグ:カー用品


もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車・カー用品
×

