[PR] ビジネスフォン


2009年01月03日

「コスメコム」年末年始セール!

TOP美肌・スキンケア・コスメ・ヘアケア ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔) みなさん、楽しい年末と三が日を過ごされましたか?
本年もよろしくお願いします。

年末からずーっとセールが続いてますよね!

私が気になったのが、これです↓


2008年@cosmeベストコスメ大賞特集




クチコミで有名なあのアットコスメの姉妹サイトコスメコムでは、@コスメの殿堂入りコスメやベストコスメ大賞の製品、コスメコムでしか買えない限定品が買えるんですねー。便利!

でもって、やってます、年末年始セール特集!私も買うものがきまってます(コッソリお教えしますと、お得な「アウトレットもの」です)。

じゃあこれからポチっと購入ボタンをクリックしてきます〜。もう売り切れのモノもあるんで急がねばっ
失礼、ではっダッシュ(走り出すさま)



コスメ・コム


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


タグ:コスメコム


もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


2008年12月21日

原紀子さんの「美肌マッサージ」

TOP美肌・スキンケア・コスメ・ヘアケア ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
みなさんの中にも、ポンズの基礎化粧品を使っている人も多いのではないでしょうか。

値段もお手ごろでコストパフォーマンスが良いから愛用している人も多いのでは?

私もそのうちの1人ですかわいい

ポンズクリームクレンジング.jpg


最近は、このポンズの「リフティングフェイス クレンジングクリーム」を使っていまするんるん

オイルタイプのクレンジングもいいんですけど、乾燥のこの時期はクリームタイプが肌にいいみたい。



ところで、ポンズのサイトに美肌マッサージのコンテンツがあるんですよー。
雑誌でおなじみ、あの原紀子さんの美肌マッサージテクニックですひらめき



プロローグ」「ベーシック編」「スペシャル編」「デコルテ編」の4編があります。
原紀子さんのキャラクターがポイントアドバイスをしてくれますよ★


↓この原さんキャラのひとことアドバイスに注目!



さらに、おまけとして「美肌のツボ」もあります。
「けんりょう」のツボは、たるみ・二重顎・法令線に良いんだそうです。

このツボを刺激する癖をつけよう!と心に決めましたひらめき


私は、マッサージのなかで特に「スペシャル編」のほうれい線と小鼻の横のマッサージがなるほど!と思いました。

それと、意外と忘れがちなのがデコルテ(胸元)のマッサージ。これってとてもよさそうです。
顔を一生懸命ケアしても、首がシワシワでは、顔と首のギャップで逆に老けて見えちゃいますもんね。


ポンズのサイトではブログパーツも配布中です。私も右サイドバーに貼ってみました晴れ


マッサージでお肌をきれいにしてクリスマスに臨みましょうexclamation×2ぴかぴか(新しい)
あ、でも気合いを入れるのはいいけど、マッサージはあんまり力を入れすぎないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)
お肌はやさしくマッサージですよね★



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


2008年12月11日

シワたるみを物理的にケアする化粧品

TOP美肌・スキンケア・コスメ・ヘアケア ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
お肌の乾燥が気になる季節ですね。

それにも増して、シワタルミの悩みも…たらーっ(汗)

それでですね、シワ専用メイク機能を持つクリーム「キレイがいいね」
でおなじみリメモクリームのサイトを見てみたんですけど、「へえそうなのかexclamation」とってもためになることが書いてありました。


たとえば、テレビや映画で老け役を演じる女優
、特殊メイクでわざとシワやたるみを作ります。
すると、恐ろしいことに、その伸ばされた皮膚はそのままシワやタルミにとして定着してしまうそうながく〜(落胆した顔)

お肌は女優さんの生命とも言っていいくらいなのに、演じるってことはその意味で命がけ、大変だー。


この、物理的に皮膚を伸ばすとたるんだりしわになるっていうこと、実は私にも心当たりがあります。

ネットを見ているとき、気がつくと左手で頬杖をついていることがあるんです。癖ですね。

で、私の顔なんですけど、右半分よりも左半分のほうがタルミが見られるんです。鼻のわきの毛穴が涙腺状になっている…たらーっ(汗)

これってやっぱり頬杖で皮膚を引っ張っちゃってるからなんでしょうね。

顔のマッサージも、引っ張ってはいけないととく言われますもんねー。

この癖、はやく止めなければexclamation×2


そこで、リメモクリームの新発想です。







女優さんのシワタルミのメイクの逆転発想で、皮膚を「ぴん」と物理的に引き締めるんです。そうすればハリがくせになって、シワやタルミが軽減する、ということです。

なるほどー。これって効きそうですねわーい(嬉しい顔)


今ならお得な数量限定セットのキャンペーン中なんですかわいい

これ、たのんでみようかな。









■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


2008年10月29日

手作り無添加化粧品に凝ってます

TOP美肌・スキンケア・コスメ・ヘアケア ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
タイトルの通りです。
最近無添加のオーガニック化粧品に凝っています。

メイク類は、肌に良いミネラルメイクアップ(MMU)。
化学由来成分を使っていないので、私のような敏感肌にも安心のコスメです。

そして、スキンケアの基礎化粧品は、最近は手作りのものを使ってます。
我が家の庭にぼーぼーとほとんど野生で生えている有機ハーブを使ったものを手作りですわーい(嬉しい顔)
ほったらかしなので化学肥料などを与えていなくて、100パーセント無農薬ですわーい(嬉しい顔)

それでもちゃーんと育つハーブ、生命力が強いですねー。
その強さを化粧品にしてすこし分けてもらってまするんるん

これまで作ったのは、ローズマリー軟膏バームと、ハンガリーウォーターの化粧水です。
いずれこの話題をくわしく書きますね★


市販の基礎化粧品にも良いものが増えてきましたよね。
無農薬栽培の原料に、化学薬品を使わないノンケミカル。

この防腐剤や化学薬品を使わない基礎化粧品って、保存がなかなかきかなかったりするのですが、
このあたりもちゃんとクリアした製品もあるようです。

日々進化する、そしてお肌に優しい基礎化粧品ですねひらめき


基礎化粧品









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


2008年10月15日

ロレアル「リバイタリフト」シリーズのクリーム新登場♪

TOP美肌・スキンケア・コスメ・ヘアケア ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
ロレアルのリバイタリフトシリーズの記事はこれまでに何回か書きました。

このリバイタリフトシリーズは、世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランドなんですよ★

私もイギリスに住んできたときに愛用していました晴れ 「一番売れている」消費者のひとりでしたわーい(嬉しい顔)

でも日本に帰国して以来、このリバイタリフトシリーズとはしばらく遠ざかっていました。

だって日本じゃまだ発売されてなかったんです…


ところが、やっと去年になって日本でも発売exclamation 以来愛用してますぴかぴか(新しい)


リバイタリフト.jpg


化粧水、美容液(さっぱりタイプ)、乳液です。


このシリーズは、海外で発売されているモノと比べると香りも穏やかで日本人向けになっています★

これがですね、最近やっと日本でもリバイタリフトクリームが発売になりました!






ロレアルでは初めての引き締め成分のエラスチンが配合されています★


このリバイタリフトシリーズはコストパフォーマンスがいいんですよ♪
値段もそれほど高くないので、好きなだけ(笑)使えます。



リバイタリフトシリーズは、イオンのオンラインショップで買えます★






ロレアルでは、このクリーム発売のキャンペーンを展開中ですひらめき


REVITALIFT

この秋、リバイタリフト シリーズにさらに肌弾力を与えるクリームが新登場!しかもロレアル パリで初めてのエラスチン配合。
エラスチンとは肌に弾力を与え、肌がピンと引き締まるための引き締め成分のこと。この秋はエラスチンに大注目です!!
その他にもローションとモイスチャー ミルクに「とてもしっとり」タイプが新登場です!


» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る





ところで、この時期に気になるのがお肌の乾燥によるシワですあせあせ(飛び散る汗)

(乾燥だけじゃなくて加齢もあると思うんですけどね)加齢によるシワは保湿はもちろんのことエラスチンが良いんですって。

このクリーム買おう!

ところで、乾燥予防の保湿ですが、私は週に1〜2回ローションパックをしています。

コットンかローション用のシートに化粧水をたっぷり含ませて顔に置き、そのまま10分パックです。

コットンはもちろん化粧用を使います。それをまんべんなく顔全体に貼ります。皮膚にピタッと密着させるのがポイントです。


そのあとは、せっかく保湿した水分が蒸発しないように乳液をつけて「蓋」をします。



これ、結構効果がありますよ★

みなさんも良かったら試してみてくださいひらめき



ところで、このリバイタリフトシリーズなんですが、私が首を長〜くして日本発売を心待ちにしているものがあります。

アイクリームです★ これがですね、とっても優秀でして。ワンプッシュで2種類のクリームが一緒に出てくるんですよ。

ロレアルさん、これも日本で早く発売してくださいexclamation お願いします〜。







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


×

