[PR] ビジネスフォン


2009年01月19日

疲れ目に「アスタビータアイ」

TOP健康 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
さいきん疲れ目の人って多いですよね。

私もその1人なんですよー。
こうしてPCで作業をしていると、だんだん目が疲れてきます。
しょぼしょぼになる前にいったん休んで目を閉じたりしてはいるんですけど、なかなか…たらーっ(汗)


疲れ目にいいサプリっていろいろありますが、飲んでみようかなー。

アスタビータアイ」とか良さそうですよ。天然アスタキサンチン配合なんですって。

これは、サケ・カニ・イクラの赤い色素の元なんだそうです。ビタミンEの1000倍のパワーがあるらしいです。

ビタミンEって血行を良くする働きがあるんですよね。それの1000倍か〜。
効きそうですね★

アスタビータアイ、いいかも〜〜ぴかぴか(新しい)

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 23:10 | Comment(0) | 健康

2008年12月16日

玄米酵素のサプリ「スーパー酵素」レビュー

TOP健康 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
あーもうほんとうに年末ですよね!
みなさんお忙しいのでは。

私も忙しさでちょっとバテ状態。風邪やインフルエンザも流行っているので体調には気をつけたいところです。


そんなときに「これだ!」というモニターがあり、応募したら当選るんるん

玄米酵素のサプリメント「スーパー酵素」です。


玄米酵素



これがですね、すごい種類の栄養素が含まれてるんですよ〜。

・食物繊維
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ビタミンB6
・ビタミンB12
・ナイアシン(B群)
・パントテン酸(B群)
・葉酸(B群)
・ビオチン(B群)
・ビタミンE
・ビタミンK
・鉄
・亜鉛
・カルシウム
・リン
・カリウム
・ナトリウム
・マグネシウム
・SOD(活性酸素消去酵素)

ごらんのとおり、ビタミンB群が豊富なので、とくにお肌に良さそうですぴかぴか(新しい)


玄米ってやっぱり偉大だ!




スーパー酵素.jpg

1袋2.5g入りです。
食後に1〜2袋を1日3回が目安です。


スーパー酵素2.jpg

中身はこんなかんじです。
飲みやすい顆粒状。


味はほんのり甘味があります。で、何かに似ているような…

と考えてみたら、アイスのつぶつぶナッツのようなクランチーな食感で、穀物シリアルフレークの味
ひらめき
(玄米って穀物なんだから穀物味なのは当たり前なんですが)

ナッツやシリアル好きの私、これはふつーに水と一緒に飲みこんでしまうにはもったいない(笑)

なので、シリアルに入れたりヨーグルトにジャムといっしょにトッピングして食べたら美味しかったーレストラン


この食べ方おすすめですよ♪


このスーパー酵素、試して5日ですが、体の冷えがちょっと改善されて疲れも取れやすくなった気がします
かわいい






ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 22:01 | Comment(0) | 健康

2008年11月20日

大人気ヒアルロン酸サプリメント「皇潤」

TOP健康 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
「ヒアルロン酸」と聞くと、ピンと来るのが化粧水などの保湿の成分ですよね。

このヒアルロン酸は保水力に優れています。保湿量は何と重量の約6000倍の水分を保湿すると言われています。


このヒアルロン酸はもともと体内にあるものなんですけど、年齢とともに減少してしまうんですよね。

結果お肌の水分が足りなくなってしまったりします。

特にこの季節!乾燥はお肌の大敵ですよ〜〜ふらふら


それにお肌だけじゃないんですよ。

ヒアルロン酸は関節痛の治療にも使われています。病院では、関節炎などで痛い患部に注射でヒアルロン酸を注入、水分を保って潤滑油のような働きをします。



ヒアルロン酸は食事で補うのはなかなか難しいんですよー。
そこでサプリメントです。ただ、ふつうヒアルロン酸は高分子なのでなかなか体内で吸収しづらいんです。

ところが、エバーライフの飲むヒアルロン酸サプリの皇潤は、ヒアルロン酸を低分子化することに成功ひらめき 体内で吸収されやすくなっています。

なるほど広い年齢層から支持されてるのもわかる〜。ずいぶん売れてるリピート率も高い人気商品です。
お年寄りだけでなくて、けっこう若い世代の人たちも愛用者が多いようですよ。



パッケージはこれです↓




テレビCMで八千草薫さんや三国連太郎さんのテレビCMでも有名ですよね。


お肌の乾燥アンチエイジング対策に、関節のスムーズな動きのために、
エバーライフのヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』
おすすめですわーい(嬉しい顔)



あーあ私最近ホントにお肌が乾燥してる!!!皇潤飲んでがんばって体内から保湿するぞーー!









■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 00:19 | Comment(0) | 健康

2008年11月06日

ブルーベリーエキスのサプリメント

TOP健康 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
最近忙しくてずっと更新できませんでしたT.T
PCは使ってはいたんですけど、なかなか書き込む時間がなくて。

ところで、PCを使う作業をずーっとしていると、すっごく目が疲れますね。
スクリーンの明るさを調節したりしてるんですけど、気がつくと目がシバシバします。

どこかで記事を読んだ記憶のとおりに、まばたきの回数もPCを使っているときってすっごく減るんですよね。

あーこりゃ私もドライアイへの道一直線だー、と嘆いていたりしましたもうやだ〜(悲しい顔)


ところで、目に良いといわれるブルベリー。食べるとほんとに視界がくっきりするんですよね。朝食のヨーグルトに入れたりしています。

でもこの時期って生のブルーベリーはなかなか手に入りません…
ヨーロッパだったら、冷凍のブルーベリーが手に入るんですけど、うちの近所じゃあそんなしゃれたモノ売ってません。

ジャムでもいいんですけど、食べすぎは糖分が気になります。



で、強ーい味方がブルーベリーエキスのサプリメントです!




ブルーベリー1.jpg




これがスグレモノでして、飲みやすい形のソフトカプセルになってます。




ブルーベリー2.jpg


1日の目安が2〜6粒、かまずに水といっしょに飲みます。
ほら、先細の形状なんですよ〜。これが飲み込みやすい理由なんですひらめきのどに引っかかりにくいのが嬉しいです。


これをですね、私は2粒ずつ食後に1日3回飲みます。
いっぺんに6粒よりも分けて飲んだほうが視界クッキリが長く続くような気がします。
(結果には個人差があります)



このサプリメント、60粒入りです。携帯用のピルケースも付いてきましたるんるん

外出時には、このケースにほかのサプリも一緒に入れて持って行きます。透明なので中身が見やすいです。


ブルーベリー3.jpg



さて、お昼ご飯のあとにまたこれを2粒飲んで、PCでの作業の続行です。
よーしがんばるぞexclamation×2




TRY TRENDのモニターとして参加中です。






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 12:07 | Comment(0) | 健康

2008年10月10日

ワコール「クロスウォーカー」を試しました♪

TOP健康 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
今、ちまたで評判のワコールの”はいて歩いて、体脂肪を燃やそう!「クロスウォーカー」”を試してみました♪

これ、実はモニターで当たったんですよ♪ クロスウォーカー2枚組に体脂肪も計れる万歩計のセット!!


以前、同じワコールの”歩き方が変わる。おなか引き締まる「おなかウォーカー」”を愛用してたんですけど、お蔭様で効果がでまして、サイズがゆるくなっちゃったんですよー。

やっぱり自分に合ったサイズのものでないと効果も出にくいしなー。

それで、少し小さいサイズのものを新しく買おうとしていたところ、この「クロスウォーカー」のモニター当選るんるん
ほんとにいいタイミングでした★


この「クロスウォーカー」は、いわゆる下着です。こんな感じ↓





一日6000歩を週5日歩くと体脂肪を減らせるって機能下着です。

これがですねー、特にヒップアップと太ももに効果あり!なんですよ。

ヒップ部分と太もも部分にパワーネットがついていまして、歩くと筋肉が刺激されます。
それが体脂肪を減らす助けになってるんですねー。

太もも部分はクロスに補強されていて、その構造で自然に歩幅が広くなります

歩幅が広いとその分使う筋肉量も多くなります。なるほどねーひらめき

お腹部分には補強の生地が2枚重ねになっているので、ガードルとしてもとっても優秀です。

ます、ずり上がらない。そして食い込まない。すそ部分がフリーカットになっているのでアウターにひびかない

機能性下着って締め付けがきつくて苦しい物もあるんですけど、これははきごこちがソフトです。

お腹部分は補強の生地が2枚重ねになっていてお腹のラインもスッキリ、ガードルとしてもとっても優秀です。



現在までの結果報告〜〜るんるん

これを使い始めてまだ10日ほど。それでも内ももが心なしかスッキリしてきました。

というのも、私は普段からのウォーキングのおかげで脚には筋肉が(それなりに)ついているんですけど、
どうしても内ももだけは脂肪でぽよぽよなんですたらーっ(汗)

これがですね、クロスウォーカーをはいて歩幅を意識して、いわゆる大股で歩くと、内ももの筋肉も使うようになるんですね^^

なので、内もももがスッキリするのも納得。ウォーキングって距離や歩数だけじゃなくて、歩幅も大事なんですねひらめき いままではちょこちょこと小さい歩幅で歩いてたようですあせあせ(飛び散る汗)

じっさい歩き比べてみるとわかりますが、広い歩幅のほうが狭い歩幅よりも内ももの筋肉を使うんですよ。


よーしこれからクロスウォーカーでがんばって体脂肪を減らすぞ〜〜〜exclamation×2るんるんかわいい



で、おすすめなのがこのセット晴れ 
ワコール公式ショッピングサイト ウェブストア数量限定品ですよ★








やっぱりほぼ毎日はくものですから、1枚では足りません。洗濯して乾くまではけないんですから、最低2枚は必要。

このセットには、さらにワコールオリジナル歩数計(万歩計)とオリジナルトーとパッグ、さらにクロスウォーカーダイアリーもついています。歩数計は体脂肪もはかれます★


「女性物しかないの?」とお嘆きの男性方へ。もちろん男性用もあります!




クロスウォーカー スターターキット【DAMS】

男性用はクロスウォーカー3枚に、オムロンの歩数計(万歩計)がついています。




女性用男性用とも、ワコール公式ショッピングサイト ウェブストアだけの限定品ですよ♪

数量限定なのでお早めにどうぞ〜♪


ワコール



ワコール公式ショッピングサイト ウェブストア8周年記念のプレゼントキャンペーンも実施中exclamation

8周年記念

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 17:34 | Comment(0) | 健康
×

