[PR] ビジネスフォン


2008年05月09日

「とっても飲みやすい青汁」レビュー

TOPフード・ドリンク・グルメ ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
みなさん、青汁って聞くとどんなイメージがありますか?


「健康に良いのはわかってるんだけど、苦くて飲みづらい」

こーんなイメージが大部分ではないでしょうか。



ここで今回のいいモノ。


苦味がなくてとっても飲みやすい青汁があるんですよー。キリン ヤクルト ネクストステージ社の青汁百科です。



これ、飲んでみました〜〜。




aojiru1.jpg


aojiru2.jpg


全部で4種類あります。それぞれ4本ずつ入っていました。

「葉っぱのミルク」

「朝のフルーツ青汁」

「さらっと大麦若葉」

「まろやかケール」


です。


粉末を水に溶かして飲みます。

原材料は国産なので安心♪



aojiru4.jpg


これはまろやかケール

もともと私はケールが好きなので、実はふつうの「マズイ」青汁も平気なのですが

それでもこれはとっても飲みやすい〜〜ひらめき

そして不思議なことに、飲んだあとに胃がスッキリするんですよ。






aojiru3.jpg


私は毎朝フルーツ野菜ジュースをミキサーで「ンガガガ〜」と作って飲んでいます。

それに青汁を混ぜて飲むのも美味しいです♪

ちなみに上の画像は、市販の緑黄色野菜ジュースと青汁のミックスです★

色はスゴイですが(汗)、さらに飲みやすくなります。

朝から野菜たっぷりですよー。

ヨーグルトドリンクにミックスしても美味しいかも〜〜♪





個人的にですが、二日酔いの朝に飲むのも良さそうだと思いました。

何せ飲んだ後に胃がスッキリするんですよ。

みなさんも、美味しくて飲みやすい青汁、いかがですか?


キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』





リンクシェア レビュー・アフィリエイト
タグ:青汁


もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96175835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

