[PR] ビジネスフォン


2008年03月28日

メタボ対策にライオンのラクトフェリン

TOP健康 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
先日書いた記事でも触れましたが、今年の4月から厚生労働省では、40才以上74才未満の保険加入者を対象とする特定健診制度を開始して、メタボリックシンドローム該当者、または予備軍と判定された人に対して特定保健指導を行うことを義務づけました。
日本中で約2000万人のメタボ該当者または予備軍がいると言われています。


40歳以上でなくても健康管理上メタボ対策は必要です。「最近ウエストがきつくて」、「ダイエットしてもお腹ポッコリがなかなか減らない」という方いらっしゃいませんか?
代謝機能って年齢とともに下がってきてしまうんですよね。
そんな方々に今回おすすめなのが、メタボ対策サプリメントライオンのラクトフェリンです。


ライオンでは、ラクトフェリンと歯周との関係や、世界で初めてヒトの内臓脂肪との関係を発表するなど、健康成分ラクトフェリンに関して最先端の研究を進めています。


このラクトフェリン、乳由来の多機能タンパク質です。
生まれたばかりの赤ちゃんが病気にかかりにくいのは、お母さんの初乳には免疫力を高めたり、病原菌やウイルスから身体を守る力があるからだと言われています。


上記のような優れた特性を持っているのですが、ただ難点なのが、熱や酸に弱く、通常の食品やサプリメントでは胃の中でほとんど分解されて、別の成分に変化してしまいます。


そこでライオンでは、ラクトフェリンをおなか周りに近い腸まで確実に届けられるように、特殊なコーティング技術を採用しました。


ラクトフェリンは、唾液の中にもほんの少量含まれていますが、体内ではほとんど生成されません。サプリメントで摂るのがおすすめです。


ただいまライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン実施中です。ネット通販限定10日間トライアルパックが送料無料でお得です。
お試しパック、ライオンラクトフェリン→詳しい情報はコチラからどうぞ。







もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。