[PR] ビジネスフォン


2008年03月04日

アニエスb.のコスメ「ベース b.パーフェクト!」レビュー

TOP美肌・スキンケア・コスメ・ヘアケア ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
今回のいいモノ。

アニエスb.のコスメ「ベース b.パーフェクト!」を使ってみました!
これは、ファンデーションをぬる前の化粧下地・メイクアップベースです。

最近私は毛穴ケアに励んでいまして。
このベース b.パーフェクト!は、肌の色を均一に揃えて毛穴の凸凹を目立たなくさせるメークアップベースです。

実は、友達がこれを使っていて「とってもいいよー」と勧められました。
今ならネット価格で、3,465円 → 2,000円です。30mlでこれはお得だ!と思いさっそく購入。

使用感。
まず、肌にすーっとなじみます。そしてサラサラするんですが、しっとり感もあるんですよね。
ほんのりナチュラルベージュ色が、毛穴をカバーしてくれる〜。
この色は、日本人の肌になじむように作られたんですって!なるほど。

そして、ファンデーションをそのあとにぬるわけです。特にパウダーファンデーションと相性が良いということなんですけど(すすめてくれた友人はパウダー派)、リキッドファンデーションでも十分OKでしたー。というのも、これを使うとファンデーションが崩れにくい!


このベース b.パーフェクト!、私はリピート決定です!


CCBパリ アニエス
CCBパリ公式HPはこちら。アニエス ベーのコスメがすべて手に入ります!

↑今キャンペーンで、口紅とポーチで1,600円ってのもやってますね!このポーチ、サイドポケットにおそろいのミラーが入っているそうです。
ほかにも、マスカラ、アトマイザー、メイクキットの無料プレゼントが!要チェック〜。


あ、ちなみにベース b.パーフェクト!は、銀色のチューブが目印です^^

タグ:アニエスb.


もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。