[PR] ビジネスフォン


2009年04月10日

こぼした赤ワイン対処法&衣替えの整理に困ったら

TOPWeb ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
桜が綺麗な季節になりましたねー。

そろそろ本格的に衣替えをしたいところです。みなさんは衣替えは終わりましたか?

私はですね、実はまだ全部終わってないんです。
ちゃんと冬物の衣類を片づけしなきゃとは思うんですけど、時間がないのと整理 片づけがヘタなのを言い訳にしてます…

私のように、収納 片づけが苦手な人はこの世に多いはず!と勝手に思ってます。

そんな私たちに強い味方のサイトがあります。「無料で使える暮らしの便利サイト、『まあちゃんと。』です♪
会員登録無料、利用も無料です★

整理収納お助けサイトまぁ、ちゃんと。


このサイトのコンテンツに「くらしのレシピ」というコーナーがありまして、会員の収納や整理整頓の裏ワザや便利な方法が投稿されてるんです。

なるほど〜と思えるワザもいろいろあります。
たとえば家の中のお掃除。
これもいっぺんに全部やろうとするから疲れちゃうし、なかなか腰も上がらないんですよね。
「1箇所を集中してお掃除」。これが良いそうです。なるほど。
今日はお風呂場、明日はトイレ、などなど。

私も実は会員です〜。「ヨーロッパ式赤ワインをこぼした時の対処法」なんぞを投稿してみました。
「こぼした赤ワインには、乾かないうちに白ワインをかける」、こういう内容です。
毒には毒をもって制す、じゃないんですけどね。意外な組み合わせですが応急処置として有効ですよ〜。
赤ワインって乾くとシミになってなかなか落ちないんですよね。まだ乾かないうちが勝負です!

よかったら私の投稿記事を探してみてください〜♪


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 02:51 | Comment(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。