[PR] ビジネスフォン


2009年02月25日

EPSON「デジカメde!!ムービーシアター3」

TOPPC・携帯・電話機・家電・インターネット ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
世の中に多く普及しているデジカメ思い出を画像に残すのっていいですよねー。
でも、デジカメの画像をフォトムービーにすれば、さらに思い出作りに一役かいます。
EPSONの「デジカメde!!ムービーシアター3」ってご存知ですか?デジカメで撮った写真を動画にできるソフトなんですよ。
デジカメ写真から演出効果やBGM付フォトムービーを作成 デジカメde!!ムービーシアター




30日間無料で使える体験版があるので、ダウンロードして私もデジカメ画像のフォトムービーを作ってみました★



いやー簡単にできちゃいました♪
使いたい画像を選んで右下の「次へ」ボタンをクリックすると出来上がります。
BGMもサンプルの中から選んで挿入できちゃいます♪

左のわきにある「出力」をクリックすると動画ファイルを作成してくれます。
これをニコニコ動画にアップロードしたので貼り付けましたー。


フォトムービートライアル


ちなみにこのムービーの写真を撮った場所は、浜離宮恩賜公園に行ったときの写真を使いました。藤の花がきれいでした。

海外旅行、国内旅行、結婚式や卒業式の大きなイベントの記念写真をムービーにするのもいいし、私のムービーのように、こんな風にちょっとしたお出かけの写真も動画にすると楽しいですよー。


これはおすすめです!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。