[PR] ビジネスフォン


2009年01月20日

賃貸オフィス仲介料50%OFF

TOP引越し・改築・不動産 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
賃貸オフィスを探している人たちに朗報です!

賃貸事務所ドットコムでは、只今仲介手数料50%OFFキャンペーン中です★

貸事務所や賃貸オフィスの移転や引っ越しのときにけっこうな出費になるのが仲介手数料ですよね。

たとえば東京都内の渋谷や新宿とかの物件って賃料も高いしそれだけ仲介手数料も高くなりますよねー。

これが50%オフって大きいと思いませんか?経費削減のコストダウンに一役です♪


ところで、賃貸事務所ドットコムの他の良い点

●ちゃーんと物件の外観写真や間取りが掲載されているところ。

●もうひとつ、これってすごく便利だと思うんですが、Googleストリートビューで物件がチェックできるんですexclamation

設計図で見た間取りは気に入っても、周りの雰囲気とかってわからないですもんね。

Googleストリートビューだったら現場に行かなくてもそのエリアの画像が見られるので、候補の物件を絞り込むのにも早道ですよね。


興味のある人は賃貸事務所ドットコムのサイトをチェック!


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 18:58 | Comment(0) | 引越し・改築・不動産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。