[PR] ビジネスフォン


2009年01月19日

疲れ目に「アスタビータアイ」

TOP健康 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
さいきん疲れ目の人って多いですよね。

私もその1人なんですよー。
こうしてPCで作業をしていると、だんだん目が疲れてきます。
しょぼしょぼになる前にいったん休んで目を閉じたりしてはいるんですけど、なかなか…たらーっ(汗)


疲れ目にいいサプリっていろいろありますが、飲んでみようかなー。

アスタビータアイ」とか良さそうですよ。天然アスタキサンチン配合なんですって。

これは、サケ・カニ・イクラの赤い色素の元なんだそうです。ビタミンEの1000倍のパワーがあるらしいです。

ビタミンEって血行を良くする働きがあるんですよね。それの1000倍か〜。
効きそうですね★

アスタビータアイ、いいかも〜〜ぴかぴか(新しい)

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 23:10 | Comment(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。