[PR] ビジネスフォン


2009年01月07日

「雅-miyavi」ワールドツアー

TOP映画・TV番組・動画・音楽 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
ネオ・ビジュアル系ミュージシャン「雅-miyavi-(みやヴィ)」さんのワールドツアー動画を観ました。

動画タイトルは「THIS IZ THE ORIGINAL SAMURAI STYLE」です★







かっこいい〜〜★雅さん、どこの国にいっても超人気ですね。

サムライ・スタイルや日本的な和風の演出って外国ではとくにうけますよね♪

しかも美形の雅さんだしハートたち(複数ハート)

↓だってこんだけキレイなんですよ〜。



AZN PRIDE-THIS IZ THE JAPANESE KABUKI ROCK-(DVD付)


雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから



ライブ映像はもちろん良かったけど、ツアーの海外の風景も楽しめました。

冒頭はアメリカのカリフォルニア、ロサンゼルスとサンフランシスコです。

いかにも「外国!」ってカンジです。


それからヨーロッパ編、イギリスの場面になると「風景に違和感が無い」私(笑)。長年住んでたしな〜。


ひとつだけ雅さんに言いたいことがあります。

「裏ピース」はイギリスじゃあやっちゃいけませんぜ。裏ピース、二本指を立てて手の甲を見せる仕草です。

由来はともかく、今ではアメリカの中指立ての仕草みたいなもんですあせあせ(飛び散る汗)






■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 18:40 | Comment(0) | 映画・TV番組・動画・音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

