[PR] ビジネスフォン


2009年01月07日

午後4時までの受付は当日配送「ビジネスフラワー」

TOPギフト ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
謹賀新年。今年もよろしくお願いします★

お正月三が日が過ぎましたねー。
こないだコンビニに入ったら、「恵方巻き」情報がありました!予約受付してましたよー。

うちは関東なんですが、昔は恵方巻きの風習は無かったような…
もともと関西のほうあたりの習慣だったのかな?

まーともかく、今年の恵方は「東北東」だそうです。



節分のあとにはいよいよバレンタインデーですよね。
チョコじゃなくて、本場欧米各国のように、男性から女性へお花のプレゼントとか良いと思うんですけどね…
 
お花って、開店祝いや某番組テレホンショッキン○のゲストへ大きなお祝い花のが贈られますよね。

お祝い花の専門ショップ「ビジネスフラワー」のサイトを見てみたら、そのショップではそんなに高くないんですよー。
でも「ビジネスフラワー」が特別に安いんだと思います。

高価な胡蝶蘭とかもわりとお手ごろな価格です。
 
ここのお店は、年間4,000鉢以上ものスタンド花やお祝い花、胡蝶蘭、観葉植物などを配送してるそうですよ。

そして、平日なら16時までの受付のものは当日配送できるらしいです。

「あー忘れてた!今日は彼女の誕生日だった!」なーんていう男性諸君、午後4時までなら「ビジネスフラワー」へ!



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 11:46 | Comment(0) | ギフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。