[PR] ビジネスフォン


2009年01月05日

アートメイクが気になってます

TOPエステ・美容皮膚科外科 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
みなさん、アートメイクってご存知ですか?

最近流行ってるので「アートメイクしてます」って人も多いんじゃないかなわーい(嬉しい顔)


私の友だちにもアートメイクをしている人がいるんですよ。
彼女は、アイラインをアートメイクにしてます。
アイライン入れなくても目がパッチリしてるし、「メイクがラクでいいよ晴れ」って言ってます。

アートメイクいれちゃえばまゆげとかもいちいち描かなくていいし、便利ですよね。


でも、アートメイクっていわゆる入れ墨みたいなものなんですよね。
私も興味があるんだけど、ちょっとこわいかなー、とくに目元は。

仕上がりも不自然にならないかな、とかいろいろ不安とかもあったりします。


でも、アートメイクについてくわしく説明しているサイトがあるんですよ。

仕上がりがすっごく自然でキレイだーぴかぴか(新しい)
アートメイクもどんどん進化してるみたいですよかわいいアンチエイジング効果もあるのだとか。
興味のある人、見てみてください。次項有アートメイク




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 20:15 | Comment(0) | エステ・美容皮膚科外科
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。