[PR] ビジネスフォン


2008年12月21日

原紀子さんの「美肌マッサージ」

TOP美肌・スキンケア・コスメ・ヘアケア ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
みなさんの中にも、ポンズの基礎化粧品を使っている人も多いのではないでしょうか。

値段もお手ごろでコストパフォーマンスが良いから愛用している人も多いのでは?

私もそのうちの1人ですかわいい

ポンズクリームクレンジング.jpg


最近は、このポンズの「リフティングフェイス クレンジングクリーム」を使っていまするんるん

オイルタイプのクレンジングもいいんですけど、乾燥のこの時期はクリームタイプが肌にいいみたい。



ところで、ポンズのサイトに美肌マッサージのコンテンツがあるんですよー。
雑誌でおなじみ、あの原紀子さんの美肌マッサージテクニックですひらめき



プロローグ」「ベーシック編」「スペシャル編」「デコルテ編」の4編があります。
原紀子さんのキャラクターがポイントアドバイスをしてくれますよ★


↓この原さんキャラのひとことアドバイスに注目!



さらに、おまけとして「美肌のツボ」もあります。
「けんりょう」のツボは、たるみ・二重顎・法令線に良いんだそうです。

このツボを刺激する癖をつけよう!と心に決めましたひらめき


私は、マッサージのなかで特に「スペシャル編」のほうれい線と小鼻の横のマッサージがなるほど!と思いました。

それと、意外と忘れがちなのがデコルテ(胸元)のマッサージ。これってとてもよさそうです。
顔を一生懸命ケアしても、首がシワシワでは、顔と首のギャップで逆に老けて見えちゃいますもんね。


ポンズのサイトではブログパーツも配布中です。私も右サイドバーに貼ってみました晴れ


マッサージでお肌をきれいにしてクリスマスに臨みましょうexclamation×2ぴかぴか(新しい)
あ、でも気合いを入れるのはいいけど、マッサージはあんまり力を入れすぎないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)
お肌はやさしくマッサージですよね★



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。