[PR] ビジネスフォン


2008年12月21日

無料恋愛シミュレーションゲーム「ワクテカクライマックス」

TOP書籍・アニメ・コミック・ゲーム ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
ゲーム好きのみなさんへ。手軽に遊べる無料ゲーム情報ですよん★

分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」の公式サイトのコンテンツに、無料で遊べるゲームがあるんです。

その名も「ワクテカCLIMAX(ワクテカクライマックス)」です。


私も遊んでみました〜★

恋愛シミュレーションゲームってありますよね。
このゲームはその一種です。

恋愛シミュレーションゲームとは、自分が主人公になり、それぞれのシチュエーションで選択肢があって、選んだモノによってエンディングが変わる、というゲームでするんるん

ふつうこういうシミュレーションゲームってアニメやイラストの静止画像の2次元だったりするんですが、このワクテカクライマックスは、実写のひとたちが出るんですよー。
だからとってもリアルっぽいんです。

そして、ドキドキとか胸がキュンとなるポイントを1ワクテカポイントとして「ワクテカ診断」するんです。

(ワクテカって「ワクワクテカテカ」の、ドキドキをあらわす言葉です)

けっこう胸キュンな萌えシチュエーションがありましたよ★

実写の女の子たちが可愛い〜かわいい それぞれタイプが違います。

でもって、さすが賃貸マンションサイトだけあって、場所もオシャレ。

女の子たちが、男性の友だちの引っ越しパーティーに呼ばれるところからゲームが始まります。

これ、マルチエンディングなんだそうですけど、私はハッピーエンドで終わりましたよ黒ハート

そんなに長いゲームではないので、気軽に遊べます。

よかったらみなさんもプレイしてみてください。

ロマンティックなクリスマスももうすぐです。ここでワクテカな胸キュンを「予習」しておくのも良いかも〜。

さてさて果たしてみなさんの結末はいかに。




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。