[PR] ビジネスフォン


2008年12月16日

お風呂上がりにグビっとクリアアサヒ♪

TOPフード・ドリンク・グルメ ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
毎日寒いですね〜。

お風呂でゆっくり温まるのがシアワセです★

でもって、体が火照ったお風呂上りには冷たい飲み物をぐびぐびとるんるん

以前の記事にも書きましたが、最近はクリアアサヒをお風呂上りドリンクにしていますビール


ClearAsahi2.jpg



さいきん第三のビールと呼ばれる新ジャンルのリキュール類がたくさん出ていますよね。

この新ジャンル、大きく分けて2種類あります。ひとつは大麦原材料のもの、ほかのひとつは大豆材料です。

私は大麦原材料のほうが好きです。ビールの味により近いんですよね。

このクリアアサヒは大麦が原材料です。のどごしもスッキリしていてお風呂上りにホントぴったりひらめき


2008年3月の発売以来、350ml缶がなんと3億本売れたというのも納得です♪

濃い味のヨーロッパのビールも大好きですが、ごくごく飲むにはこのクリアアサヒが合っています。

じっくりゆっくり飲むにはヨーロピアンビール、ごくごく飲むのはクリアアサヒと、目的別にわけています(笑)

ちなみにうちの母もクリアアサヒが好きでして、しかしアルコールに弱い母はサイダーやレモネードで割って美味しそうに飲んでいますよビール

イギリスで言えば「ラガーシャンディー」ですね。ビールのレモネード割りです。アルコールに弱い人はお試しください。



そして、今クリアアサヒでは缶についているシールを集めて送って応募する「10週連続!毎週抽選!!大還元祭!!!」キャンペーンを実施中でするんるん

シールは、上の写真の左の缶にありますが赤い丸いやつです。(右の缶のシールは既にはがして応募はがきに貼ったから無いんです★わはは)


なんとまたまたクリアアサヒが当たっちゃうんですよプレゼント

最後の応募締め切りは12月26日までです。

くわしくはこちらのサイトでどうぞ〜。 http://www.asahibeer.co.jp/bl/clear
応募はがきは店頭にありますがこのサイトからもダウンロードできます。

飲めば飲むほど当たるのか〜。でもって当たればまたクリアアサヒをゲットできますね。

忘年会やクリスマス会で特に飲む機会の多いこの時期。クリアアサヒのシールを集めて応募しましょー♪


クリアアサヒ







■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 23:09 | Comment(0) | フード・ドリンク・グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

