[PR] ビジネスフォン


2008年12月11日

シワたるみを物理的にケアする化粧品

TOP美肌・スキンケア・コスメ・ヘアケア ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
お肌の乾燥が気になる季節ですね。

それにも増して、シワタルミの悩みも…たらーっ(汗)

それでですね、シワ専用メイク機能を持つクリーム「キレイがいいね」
でおなじみリメモクリームのサイトを見てみたんですけど、「へえそうなのかexclamation」とってもためになることが書いてありました。


たとえば、テレビや映画で老け役を演じる女優
、特殊メイクでわざとシワやたるみを作ります。
すると、恐ろしいことに、その伸ばされた皮膚はそのままシワやタルミにとして定着してしまうそうながく〜(落胆した顔)

お肌は女優さんの生命とも言っていいくらいなのに、演じるってことはその意味で命がけ、大変だー。


この、物理的に皮膚を伸ばすとたるんだりしわになるっていうこと、実は私にも心当たりがあります。

ネットを見ているとき、気がつくと左手で頬杖をついていることがあるんです。癖ですね。

で、私の顔なんですけど、右半分よりも左半分のほうがタルミが見られるんです。鼻のわきの毛穴が涙腺状になっている…たらーっ(汗)

これってやっぱり頬杖で皮膚を引っ張っちゃってるからなんでしょうね。

顔のマッサージも、引っ張ってはいけないととく言われますもんねー。

この癖、はやく止めなければexclamation×2


そこで、リメモクリームの新発想です。







女優さんのシワタルミのメイクの逆転発想で、皮膚を「ぴん」と物理的に引き締めるんです。そうすればハリがくせになって、シワやタルミが軽減する、ということです。

なるほどー。これって効きそうですねわーい(嬉しい顔)


今ならお得な数量限定セットのキャンペーン中なんですかわいい

これ、たのんでみようかな。









■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。