[PR] ビジネスフォン


2008年09月23日

H&M日本第一号店銀座にオープン&イギリスでの値段

TOPファッション ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
以前の記事で、スウェーデン発カジュアルファッションブランドのショップ、H&M( Henness& Mauritz、へネス&モーリッツ)のことに触れました。

H&M(エイチ・アンド・エム)は、世界展開している人気のアパレルメーカーなんですが、なーぜーかー日本に店舗がなかったんです。

これがですね、先日やっと東京銀座に第一号店がオープンしました!


嬉しいよぉ〜
わーい(嬉しい顔)



H&Mの服やアクセサリー、下着など、イギリスに住んでいたときによく買っていました黒ハート

帰国してからも、イギリスに行ったときによく買っています。こないだはサマーセールでごっそりと!



ロンドンのH&Mのセールで買った戦利品の一部↓

skirts.JPG


日本にショップができたんなら、これでロンドンへ行ったときに買いだめしなくて済むexclamation
イギリスから旅行で帰ってくるときのスーツケースのぱんぱん具合も少し解消されるでしょうわーい(嬉しい顔)



ところでこのH&Mの日本第一号ショップ、銀座という場所柄きっとイギリスよりは値段が高いんじゃないかなーと想像。


ちなみにイギリス価格はこんなかんじです。

tags.JPG

通常価格で14ポンド99ペンス(約3,000円弱)、H&Mのスカートはだいたいこれくらいの値段です。
日本のH&Mに行く人行った人、値段比較してみてください。

セールでこれを5ポンド(1000円弱)で買ったのだ!

タグがまだ付いてるってことは、そうですこのスカートまだはいてません。日本の蒸し暑い夏用には生地がちょっと厚めなので、今頃から着ればちょうどいいかも。



とにかく銀座のH&M、今週末に銀座に行くので、チェックしてきますexclamation×2


H&Mのショップの住所は、東京都中央区銀座7丁目−9−15、最寄り駅は地下鉄銀座4丁目とJR山手線新橋駅です。

Googleマップに上の住所を入れて検索すると地図が出ますよん。


Googleマップといえば、新機能の「ストリートビュー」が人気ですよね。
このH&Mのストリートビューの画像は以前に撮られた写真のようで、まだビルが工事中です。

オープンしたてほやほやのH&M!週末行くぞ〜〜〜晴れるんるんかわいい



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 19:37 | Comment(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。