[PR] ビジネスフォン


2008年07月31日

メイベリンのマスカラ「ラッシュエクステ ラスティングカール」

TOP美肌・スキンケア・コスメ・ヘアケア ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
女性のみなさん、アイメイクにマスカラは使っていますか?

マスカラって目ヂカラアップには欠かせないアイテムですよね。


私がマスカラを選ぶ際には、まず「塗りやすい」「にじみにくい」「まつげ長さアップ」「メイクオフしやすい」の条件で選んでいますわーい(嬉しい顔)



ところで、メイベリンニューヨークの「ラッシュエクステ ラスティングカール」マスカラはご存知ですか?


メイベリンのマスカラは私も愛用しています♪



このマスカラの特長!


かわいいフィルムタイプなのでお湯で簡単オフ

かわいいにじみにくい

かわいいカールメモリーフィルムがまつげをカール&ロックして12時間キープ

かわいいロングワックス配合で、ダマにならずにまつげの長さ150%アップ

かわいい角度のあるフック型カールブラシがまつげを根元からしっかりキャッチしてビューラーいらず



どーです?ちょっと興味ありませんか?



maybelline.png




ところで、このメイベリンニューヨークの「マスカラマガジン」のサイトのコンテンツに、「恋占い」のページがあるんですよー。


ちょこっと気になるあの人(某芸能人)と私の相性を占ってみました!


結果。

「ふたりの恋はハワイまで届きます。長さにすると41,360マスカラです!」

をを〜相性が良いではないですかハートたち(複数ハート)

ちなみに別の気になる人との占いでは、八丈島までしか届きませんでした…



みなさんも恋占いしてみませんか?わーい(嬉しい顔) ⇒ 「恋占い」





もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


2008年07月30日

ケータイや固定電話の番号セキュリティ「050あんしんナンバー」

TOPPC・携帯・電話機・家電・インターネット ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
ケータイや自宅の固定電話の番号って、知っている人に教えるのはともかく、知らない相手に知らせるのってセキュリティー上抵抗がありませんか?


OCNの050あんしんナンバーという便利なサービスがあります。

電車などの広告のほか、最近では入山法子さんと山口尚美さんのCMでもおなじみなので、知っている人も多いのでは。


このサービス、月額525円で利用できるので、私も使いたかったのですが、プロバイダーがOCNじゃないんです私…

使えないのかなあと思っていたら、OCN以外の利用者でも大丈夫とのこと!これはスグレモノですよ!



私がこのサービスを利用したいシーンは、たとえばネットオークションです。

見も知らない相手に自分の携帯番号を知らせるにはちょっと…不安だし抵抗もあります。

ほかにも、懸賞やキャンペーンの応募のときとかでも、こんなご時勢です、データから万が一自分の情報が漏れてしまったら…と不安になりませんか?

最近よく利用しているネットショッピングでも活躍しそうです。(ネットショッピング好きな私るんるん


でも、この050あんしんナンバーを使えば、自分の「ホンモノ」の番号を知らせることなく、相手に連絡先の番号を教えられるんです。


「こんなシーンで使いたい!」と、一つに絞れないほど便利だと思います、ほんとにexclamation


この050あんしんナンバーの仕組みは簡単。

いつもの番号を教えずに、でも連絡はいつものケータイに着信できちゃうんですよるんるん

あらかじめ登録しておいた番号にかかってくるんです。


さらに「取りたくないなあ」というときには、留守電に入れておけるんです。着信はメールで知らせてくれます。

私は、この「着信」と「留守電」に切り替え可能という機能も良いなあと思います。



そして、只今キャンペーン期間中♪

2009年3月31日まで月額472.5円とお得です。


詳しくはこちらから ⇒ 050あんしんナンバー






もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


夏休み

TOP日記・その他 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
夏休みを取って旅行に行きました。

イギリスです。


過去に住んでいたこともあって、友達をいろいろ訪ねました。


懐かしかった〜〜〜。



長い年月でも良い友達でいられるっていいですよね。



お天気はとっても良かったです。

気温は27℃ほど。

現地の人たちは暑がっていましたが、日本に比べて湿気が少ないのでさわやかです。

ただし、ロンドンの地下鉄の中は暑かった〜。

冷房がないーーっ。




またいつか訪れます、イギリスわーい(嬉しい顔)




もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他

おサイフケータイで応募!

TOPイベント・キャンペーン・懸賞 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
えっと、新しいブログパーツを貼ってみました。

フェリカネットワークスの、「このブログのスマイル度」というものです。

私のブログは、スマイル度ただいま120%!ふむふむ。



ところで、このブログパーツからキャンペーンに応募できちゃうんですよ。

10 WEEKSスマイルキャンペーン」でして、プレゼント総額がなんと1000万円ですって!

おサイフケータイで応募、毎週10週間のあいだに豪華賞品が当たるそうです!



みなさん応募してみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)




私は…おサイフケータイがない〜〜〜。なので応募できない。。。うううっもうやだ〜(悲しい顔)

でもその分当たる確率が上がります。みなさん応募どうぞ〜。



もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


北斗の拳オンラインゲーム

TOP書籍・アニメ・コミック・ゲーム ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
おひさしぶりでーすわーい(嬉しい顔)

夏休みで旅行に行ってました晴れ
とっても楽しかったけど、ネットに繋げられずブログ更新ができなかった〜。




そうそう、ネットといえば、みなさんはネットゲームは好きですか?

本日のいいモノ。

あの北斗の拳のサバイバルRPGゲームを知っていますか?オンラインゲームです晴れ


北斗の拳といえばほとんどの人が知っているあれです。「あたたたたたーーっ!お前はもう死んでいる」で有名な、マンガとアニメ作品です。



ちょっとオタクっぽい語りになってしまいますが。

私は主人公のケンシロウはもちろん好きでしたが、特に南斗水鳥拳の使い手のレイが大好きでした〜〜ハートたち(複数ハート)


レイは南斗六聖拳「義星」の男。最期まで愛と友情のために戦い、そして見事に散っていきました。
涙涙。。。


さらにもうひとつ。子供心に、「ユリアになりたい」と思ってもいましたっけ。みなさん知ってのとおり、ケンシロウとの愛、麗しいんです。あああ〜〜黒ハート

(ついでにまたひとつ。「北斗の拳」ごっこで遊ぶときに、自分がレイ役になるかユリア役になるかいつもとっても迷いました。わはは)


北斗の拳、名作です!ああなつかしいーー。


これがゲームでできるんですよ!

みなさん要チェックですひらめき










もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


×

