[PR] ビジネスフォン


2008年03月30日

ドクターシーラボ10人に1人にあたるキャンペーン

TOP美肌・スキンケア・コスメ・ヘアケア ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
皮膚の専門家、人気のドクターシーラボ オンラインシーショップで、今ならアクアインダーム ディーエヌエッセンスを購入すると10人に1人が2本目が当たる!というキャンペーンを実施中です。



アクアインダーム ディーエヌエッセンスといえば、今まで15万人が使っているという人気のロングセラー品、「お手入れ前に赤から導入」で知っている人も多いのではないでしょうか。


ドクターシーラボ


アクアインダーム ディーエヌエッセンス
は、化粧品の美白成分を肌の奥までしっかり浸透させる導入美容液です。
専用の導入美容機器を使わずに、お手軽にケアができるので人気です。

これ、私も使いました〜。50mLのものは毎日使ってけっこう持ちますよ。

使い方は、洗顔後に乾いた手のひらで顔全体になじませます。そのあとにいつものスキンケア化粧品を使います。ポイントは、塗ったアクアインダーム ディーエヌエッセンス乾く前に使うこと

翌朝のぷるぷるお肌が良いですよ♪



詳しい情報はこちらからどうぞ。

ドクターシーラボ
アクアインダーム ディーエヌエッセンス





もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


ためになるメタボ対策情報のサイト『メタボリック解消ガイド』

TOP健康 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
メタボリック対策、みなさんはどうしていますか?年齢が若くても要チェックですよー。男性でウエストが85センチ以上、女性で90センチ以上の方はご注意です。女性のほうが5センチ多いのは、皮下脂肪が男性に比べて多く付きやすいためです。
ただし、中には見た目はほっそりしている「隠れ肥満」の方いるので、血液検査などの統合的な結果で判断されます。

2008年4月からいよいよ厚生労働省では40才以上74才未満の保険加入者を対象とする特定健診制度を開始して、メタボリックシンドローム該当者、または予備軍と判定された人に対して特定保健指導を行うことを義務づけました。

全国で約2000万人がメタボ該当者または予備軍だと言われています。単純計算で日本人の約6人に一人が該当者ということに…

メタボリック シンドローム(内臓脂肪症候群)は社会現象にもなっていますが、正しい知識を持つことが大切です。


先日の記事などでも何度かメタボ対策について書きましたが、メタボ対策情報のサイトがあります。
メタボリック解消ガイド」サイトです。


このサイトには、メタボリックシンドロームについて詳しい説明があるほかに、メタボ対策に効果のある運動や食事療法の情報が詳しく載っています。
皮下脂肪と内臓脂肪の違いやメタボによる病気の危険性など、ぎっしり情報がつまっています。セルフチェックの項目もあり。


内臓脂肪はつきやすいけれど、運動によって落としやすくもあるそうです。メタボリック運動の種類も、ハードなものではなくて有酸素運動が効果的だそうですよ。



このサイトのメニューです。各メニューにいくつも項目があります。必見!

・メタボリックシンドロームってなに?

・メタボリックシンドロームによう病気

・内臓脂肪を撃退する食事のしかた

・内臓脂肪を撃退する運動のしかた

・おいしい低カロリーレシピ Q&A

・メタボリック危険度チェック!


メタボ対策をして健康に過ごしたいですよね^^
タグ:メタボ


もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2008年03月28日

女優さんも愛用!代官山ファッションブランド【COVA】

TOPファッション ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
東京の代官山といえば、都内でもオシャレなファッションやお店がある人気スポット。
中でも大人系のお店が多いですよね。

そんな代官山のブランド、東京・代官山「COVA」は、有名モデル・女優も御用達ブランドファッションのお店です。
COVAのサイトのオンラインで人気のアイテムが買えるのも魅力晴れ

COVAのコンセプトは、「凛とした、大人の可愛らしさ」、「どこか懐かしいけれど、新しい香り」です。COVAのサイトを見てみると、60年代ファッションをモチーフに、でも新しいデザインです。


COVAは、雑誌や新聞でも紹介されているので、ご覧になった人も多のではないでしょうか。
朝日、毎日、読売、産経、東京新聞はじめ、
ファッション業界のトレンド媒体「
ファッション週刊誌WWDジャパン」でも、話題のトレンド新店舗として紹介されています。

さらに、「のだめカンタービレ」や「Shibuya シブヤフィフティーン」のドラマやインタビューの中でも、猫背椿さんや結城早矢ちゃんがCOVAの服を着ていますよ。


気になる人は代官山【COVA】のサイトをチェック!ネット通販もしています♪





もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

メタボ対策にライオンのラクトフェリン

TOP健康 ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
先日書いた記事でも触れましたが、今年の4月から厚生労働省では、40才以上74才未満の保険加入者を対象とする特定健診制度を開始して、メタボリックシンドローム該当者、または予備軍と判定された人に対して特定保健指導を行うことを義務づけました。
日本中で約2000万人のメタボ該当者または予備軍がいると言われています。


40歳以上でなくても健康管理上メタボ対策は必要です。「最近ウエストがきつくて」、「ダイエットしてもお腹ポッコリがなかなか減らない」という方いらっしゃいませんか?
代謝機能って年齢とともに下がってきてしまうんですよね。
そんな方々に今回おすすめなのが、メタボ対策サプリメントライオンのラクトフェリンです。


ライオンでは、ラクトフェリンと歯周との関係や、世界で初めてヒトの内臓脂肪との関係を発表するなど、健康成分ラクトフェリンに関して最先端の研究を進めています。


このラクトフェリン、乳由来の多機能タンパク質です。
生まれたばかりの赤ちゃんが病気にかかりにくいのは、お母さんの初乳には免疫力を高めたり、病原菌やウイルスから身体を守る力があるからだと言われています。


上記のような優れた特性を持っているのですが、ただ難点なのが、熱や酸に弱く、通常の食品やサプリメントでは胃の中でほとんど分解されて、別の成分に変化してしまいます。


そこでライオンでは、ラクトフェリンをおなか周りに近い腸まで確実に届けられるように、特殊なコーティング技術を採用しました。


ラクトフェリンは、唾液の中にもほんの少量含まれていますが、体内ではほとんど生成されません。サプリメントで摂るのがおすすめです。


ただいまライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン実施中です。ネット通販限定10日間トライアルパックが送料無料でお得です。
お試しパック、ライオンラクトフェリン→詳しい情報はコチラからどうぞ。





もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


posted by karin at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2008年03月27日

自宅でエステ ナショナルイオンスチーマー美顔器【ナノケア】

TOP美肌・スキンケア・コスメ・ヘアケア ⇒ この記事

    [ランキング]
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
この時期、季節の変わり目で肌荒れに悩んでいる方も多いと思います。

乾燥による肌荒れにおすすめなのが、私も愛用しているナショナルのイオンスチーマー美顔器「ナノケア」です!
スチーム美顔器は多種類ありますが、ネットでクチコミ評判を調べて選んだのがナショナル。コスメやスキンケアのクチコミでおなじみのサイト、@コスメ(アットコスメ)の姉妹サイト 「コスメ・コム」で買いました。

007.JPG


これがスグレモノなんですよー。
ふつうの水蒸気の1/20000の体積の、細か〜いナノ粒子の水蒸気なので、スチームを当てていても顔が濡れないんです。画像のように、スチームがもうもうと出てきます。ほんわか温かくて気持ちいい〜。
エステのフェイシャルでも使われるスチームのあの気持ち良さ♪
小さーいナノ粒子のスチームだから、角質の奥まで浸透します。

化粧水・ローションや美容液をお肌に塗ってからイオンスチームをあてると、さらに良いです♪



最初にこれを使った時の驚き。
約5分スチームを当てるだけなんですけど、毛穴が開いてきて角栓が浮き上がってきました。
「えー!こんなに角栓が毛穴に詰まってたんだー!」と衝撃。
現在スキンケア製品で毛穴ケアに励んでいますが、始まりはこのナノケアの衝撃からでした〜。
そしてお肌がモチモチぷるんとなって、翌日のメイクのノリも格段に良くなりました晴れ

「これ、すごくいいかも!」と、スチームを当てている時に母を急いで呼んで、母にも試してもらいました。
母にも効果がちゃんとあった!



実は私が使っているこのナノケアEH2470、型が古いのか、もうあまり店頭でもネットでも売っていません。(ニッセンのオンラインショップ)ではまだ取り扱っているようです。

そう、もっと高性能のナノケアシリーズが出ているんです。私の使っているナノケアには、冷却がないんです。スチームで開いた毛穴をキュッと引き締めるのには冷却が必要です。



で、最新型のナノケア。これは暖かいスチームと冷たいスチームが交互に出るように設定できるもっとスグレモノ。




コースも、「クリア肌」、「ハリ弾力」、「皮脂ケア」、の3つから選べます。
女性ばかりでなくて、「顔が脂ぎってる(泣)」とお嘆きの男性にも良いと思いますよ。
さらに、フタ付きで収納もコンパクト。

さすが最新モデルだなあ。私の今のナノケアが壊れたら、今度はこれを買うぞー。


ナノケアプラチナEH2473は、以下のサイトで購入できます。基本がオープン価格なので、それぞれ価格を比較してみるのも良いかも^^


ニッセンのオンラインショップ


ムトウオンラインショップ


カタログでおなじみのセシールショッピングサイト


カタログ通販のベルーナ


ベルメゾンネット


@コスメ(アットコスメ)の姉妹サイト コスメ・コム


イトーヨーカドーのインターネットショッピングサイト



◆ビックカメラ.com


ヤマダ電機のオンラインサイト

もっとランキングチェックしてみる
TREview
ブログランキング
FC2


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。